宇宙人氏はミニカーに乗ってご帰還。

宇宙人氏ぃ~、こっち向いて~。おひとよし銀河団から地球に帰還した宇宙人氏のちっともミステリアスじゃない日常と、お庭番のつぶやきです。
0

「あの人変だな」と思ったら

暑い一日でした。

風邪はずいぶんよくなりました。

煎茶を3杯、アイスコーヒーを1杯飲みました。


犬の学校の前を通ったら、以前見たのとは違うかなり太ったダックスフントがいました。

以前見たのは、マーブルですが、今回は黒です。

どっちにしても、マツコ・デラックス氏くらいあります。

危機的状況です。



テレビでフランスの実写版の「美女と野獣」をやっています。

ディズニー映画がヒットしているからでしょう。

あるときレストランに行ったらお店の男性マネージャが「美女と野獣」について「あの女(ベル)はね、お城に行ったらいい暮らしができるって分かってるから行ったのよ!」と言い切っていました。

「ディズニーのアニメータはね、女性嫌いなのよ」と言い張るのです。

色んな見方があるものです。


1180

保険に勧誘される宇宙人氏。



職場などで「この人変だな。嫌な人だな」と思ったら、ほかの人も必ずそう思っています。

自分だけが思っているはずはありません。

みんな気づいていますが、言わないだけです。

また、「あの人変だな」がオフィシャルである場合と、アンオフィシャルな場合があります。

アンオフィシャルな場合は、ストレスが溜まります。

1181



では、ごきげんよ。


いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。
ストレス感じるなあと思う人も、感じない人も、今日もポチっとしてね↓

 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tasogaretemiru.blog.fc2.com/tb.php/362-aa0e0022