宇宙人氏はミニカーに乗ってご帰還。

宇宙人氏ぃ~、こっち向いて~。おひとよし銀河団から地球に帰還した宇宙人氏のちっともミステリアスじゃない日常と、お庭番のつぶやきです。
0

嫉妬する人としない人

チョコチップクッキーを食べて、コーヒーを二杯飲みました。

近所を歩いていたら歩道にプードルが寝転がっていました。

プードルなので、大きいです。

野良プードルではありません。

飼い主さんが一緒に座りこんで、誰かと座り話をしていました。


1151



常に誰かを妬んだり僻んでいる人というのはいるのです。

こういう人は、あなたが何をどうやっても嫉妬します。

あなたが着ているシャツが白かったからと言って嫉妬します。

やくざの言いがかりと変わりません。

そしてそういう人間は、だいたい味方の振りをしています。

対処法としては、こういう人を早めに見抜いて、近くに置かないことです。

嫉妬せずにいてもらおうとしても無駄です。

嫉妬しない人と仲良くすればいいのです。



先日行ったアーティストビル内で、作家さんのドローイングを御覧になっている宇宙人氏。

チケットにドリンクがついていたのでスパークリングを飲みました。


1150



シュワシュワが気になっている宇宙人氏。



では、ごきげんよ。


いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。
シュワシュワしたものが飲みたい人も、飲めない人も、今日もポチっとしてね↓

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tasogaretemiru.blog.fc2.com/tb.php/392-13b5f4d3